
2017.07.07 Friday

0


    やる気十分!

    2016.06.02 Thursday

    0
      今日は長男のサッカースクールの日。


      上手くいかなかったら、「もーやらないー!」モードになっちゃうことの多い長男君だったけど、
      4月の体験のあとから
      「サッカーの練習したい!」と言いだし、
      スクールへ、毎回楽しみにして通っています。
      最後に必ずちょっとだけ、ゲームをするのですが、
      ボールを見てない!
      1回ボールを蹴ったらおしまい?

      と、私からすると気になることばかり…

      負けたら人一倍悔しがって、やる気は十分なんだけど(^_^;)
      でも、まだ始めたばかりだものね〜〜
      頑張れ、長男よ!

      サークル活動

      2016.06.01 Wednesday

      0
        砂川市へ引っ越して来て、あっという間に2ヶ月が過ぎました。

        この2ヶ月間で、以前お世話になった方々との再会ぴかぴかや新しい出会いハートに恵まれ、砂川での生活にも慣れてきました!





        そこで、ピラティスサークルを始めます!

        砂川市子育て支援センターにて





        まずはピラティスを知ってもらおう。

        子育てママさんたちの心と身体が少しでもリフレッシュできますように。


        (…私自身がピラティスを続けたいし、私のリフレッシュのためでもありますが(^_^;))

        そんな思いで始めます!

        第1回目は6月6日(月)です。





        公民館でもピラティスサークルをやりたいなぁとただいま準備中です〜