第1回ここからmama'sピラティスサークル

2016.06.07 Tuesday

0
    第1回目のここからmama'sピラティスサークルを行いました!

    7名参加していただけました。

    ピラティス初めての方に教えることが
    私も初めてで、まとまりのない説明になってしまいました。反省点を次回に活かします!

    今日はファンダメンタルいかつかと、ハンドレットを分割して行い、ボールを使ってハーフロールバックをやりました。
    ハンドレットは、みなさん余裕がありそうでした!次回は始めから足を上げてやってみよう(^ ^)

    写真、撮り忘れたー(涙)

    準備。

    2016.06.03 Friday

    0
      マットとストレッチポールが届きました!


      マットは、12mmのピラティス用。

      第1回目のここからmama'sピラティスサークルまであと、2日。

      「成功するという意思は大切であるが、それ以上に重要なのは準備するという意思だ」ボビー・ナイト

      サークル活動

      2016.06.01 Wednesday

      0
        砂川市へ引っ越して来て、あっという間に2ヶ月が過ぎました。

        この2ヶ月間で、以前お世話になった方々との再会ぴかぴかや新しい出会いハートに恵まれ、砂川での生活にも慣れてきました!





        そこで、ピラティスサークルを始めます!

        砂川市子育て支援センターにて





        まずはピラティスを知ってもらおう。

        子育てママさんたちの心と身体が少しでもリフレッシュできますように。


        (…私自身がピラティスを続けたいし、私のリフレッシュのためでもありますが(^_^;))

        そんな思いで始めます!

        第1回目は6月6日(月)です。





        公民館でもピラティスサークルをやりたいなぁとただいま準備中です〜