カフェ&ギャラリー 『チニタ』へ

2017.10.08 Sunday

0

     

    こんにちは♪

    10月の三連休。

    体育の日は、10月10日!は、いつの日かハッピーマンデーで変わりましたね汗

    みなさん、いかがおすごしですか?

     

    さて、連休初日!我が家は?

    セミナープロドューサーの藤原さとこさんやベジ育・野菜ソムリエの進木いくみさんがお勧めの

     

    カフェ&ギャラリー 『チニタ』 さん へ lunch へきましたよディナー

     

    春夏秋の6か月間しかオープンしていなく、もうすぐお休みへ入ってしまうと聞き

    出張で居ない主人には申し訳ないけれど汗

     

    子どもと3人で行かせていただきました〜チョキ

     

     

    まずは、カフェで

    ハンバーグライスセットとミートソースセットを注文。

    ハンバーグは肉汁ジュワ〜ラブ

    ミートソースもオイシカッタ〜

    私は何より、食べ放題の副菜たちが家庭の味って感じで嬉しかったですよつばのクローバー

     

    食べた後は、

     

    ひろ〜いお庭(とーっても素敵でしたハート大小)の階段を下り、

     

    雰囲気ある、素敵な建物のギャラリーへ星

     

    現在は、

    佐藤今日子さんのアーティフィシャルフラワーと

    竹田亜紀さんのアクセサリーの

    展示・販売がおこなわれていました!

     

    アーティフィシャルフラワー、素敵でした。

    アクセサリーもどれもぐっときてしまう…

     

     

    カフェのオーナーさんのあたたかいおもてなしと、

    素敵な空間のギャラリーやお庭に癒され

     

    よい休日となりましたかわいい

     

     


     

    SNS、してますか?

    2017.09.25 Monday

    0

      こんにちは!

      先日、9月14日(木)
      旭川で開催された
      内藤勲さんの「発信を楽しみながらファンを増やすsns実践セミナー」
      に参加してきました!

      長男が産まれた後に、遠方の友人たちと、それぞれの子どもの成長を楽しめたらいいなぁと思い、Facebookを始めました。
      でも、ボキャブラリーも少なく、
      話をまとめたり、疑問を持ったりすることが苦手で…だんだん離れて、今では全く利用しなくなりました


      現在、サークルでピラティスレッスンをしている私。
      これからもLevelアップした資格を取得して、ピラティスに携わって生きたい。
      そこで、SNSで情報や自身の想いを発信していくことは大事になるだろうと思いセミナーに参加してきました!


      ブログとSNSの関係性、
      まずそこから、学べました。

      具体例を出して、わかりやすく。

      SNS、もう少し気楽に考えて、自分の想いや、やっていることを発信出来れば良いなぁと感じた。

      題の通り、楽しみながら発信できたら良いと。

      まずは、SNSでの発信が必要か?目的などをまとめる必要があります。


      急がず、無理なく。


      お休みの日 2

      2017.09.11 Monday

      0

        砂川市でピラティスインストラクターをしています松谷です!

        さて、今日は月曜日ですが、運動会の振替休日で幼稚園はお休み汗

        で、久しぶりに旭川市のもりもりパーク

        人も少なくいろいろと遊べた♪

        三男はスリングでずーっとねんね眠たい