北見へ!

2016.08.04 Thursday

0
    サークルのあと、北見へ向かいました!
    子どもと3人旅〜〜。

    午前でお昼寝を済ませた息子たちは、道中ずっと起きていました(;^_^A


    白滝村の道の駅にて


    ひとまわりお散歩。
    あと、もう少しだよ〜〜!

    空知すまいるママ交流会

    2016.06.28 Tuesday

    0
      今日は、空知すまいるママの交流会で
      ピラティス
      をやらせていただきましたー!

      参加者12名、
      交代でお子さんたちを幼児室で託児しながら、
      和室でお母さんたちはピラティス。


      身体がほぐれました、お腹に効きました、もう少しやりたかった
      などなど、ご感想、ご意見もいただけ、私自身も貴重で楽しい時間を過ごす事ができました☆

      2時間、次男も幼児室でみなさんのお母さんにみてもらい、汗だくで遊んでいたようです^ - ^
      ありがとうございました!

      自主練習

      2016.06.24 Friday

      0
        最近は、マットのレベル2のオーダーを行っています。
        でも、いくつか思い出せない。
        ピラティスの5つの原則である思考力、記憶力を働かせても出てこない(~_~;)

        レベル1より脚を使っているのか、脚に効いている気がする。
        必要のない箇所に力が入っているのかもしれないけれど^_^;