
2017.07.07 Friday

0


    鯉のぼり

    2017.04.24 Monday

    0
      先日、
      羊毛フェルト作家 MIYUKI さんの指導のもと
      羊毛フェルトで

      『こいのぼり』の飾りを作りました!!



      土台(写真左)はMIYUKIさんが作ってきてくれ、
      その土台に好きな色の羊毛を巻き付けて(写真右)、針でチクチクするところからスタート!

      果たして固まるの?と思っていたら

      針をチクチクしているうちに、

      固まってくるんです!!

      面白い〜〜、集中〜〜、はまります( ̄∀ ̄)



      時間の関係もあり、
      MIYUKIさんにたくさん助けてもらいながらも、
      完成しました(*´-`)

      とても楽しい時間でした

      空を見上げて

      2017.04.21 Friday

      0
        お外でシャボン玉をしていたら、



        長男、「虹だ」

        見上げると




        雨も降っていない日だったけれど、

        変わった形の虹がありました

        始まりました サッカー

        2017.04.20 Thursday

        0
          4月20日!

          通っているサッカー教室の体験会
          がありました!



          とても寒い日。

          観ている親はブルブル震えていましたが、

          子どもたちは元気いっぱい走り回っていましたよ。

          体験会のため、2歳の次男も一緒に混ぜてもらって大喜び!

          また来週も体験会です〜〜。