
2017.07.07 Friday

0


    今週のピラティスサークル その1

    2017.06.16 Friday

    0

      こんにちは!
      砂川市でピラティスインストラクターをしています松谷ですかわいい

      お久しぶりにサークルの様子をムード

      6月13日(火)は、月に一度の
      《踏み台昇降からのダイナミックワークアウト》の日。

      先月から始めたんですが…

      20分弱、昇ったり降りたり、
      スクワットしたり〜〜
      お天気も良く晴れ汗流れましたね!
      そこからのピラティス。

      皆さん、ナイスファイトです拍手


      ママフェス!

      2017.05.19 Friday

      0
        本日は、中空知初のママフェス
        『今日はママが主役』でした!

        多くの方が来場され、
        とても盛り上がって、
        無事に終了しました(^-^)



        始まる前の様子↓




        私もブースをお借りしました!




        ブースに足を運んでいただいた皆さまありがとうございます!


        ダイナミックワークアウトの動画を流させていただき、ご協力いただきましたサークルの皆さん、

        そして、このような機会を与えてくれた
        実行委員の皆さん


        本当にありがとうございました!!


        とても良い時間を持てました!




        更にやる気充電!

        明日からまた頑張ります!
        が。今日はゆっくり休みます(−_−;)

        本当にお疲れ様でした。

        空知初のママフェス!

        2017.04.19 Wednesday

        0

          5月19日(金)

           

          滝川市のホテルスエヒロで

           

          空知初のママフェス

          『今日はママが主役』が開催されます!

           

          画像に含まれている可能性があるもの:1人

           

          画像に含まれている可能性があるもの:1人

           

          ピラティスインストラクターとして

          私もブースを借りて、出店します!!

           

          当日、来場してくれるお母さんたちが、どうしたら楽しんでくれるか

          実行委員会の皆さんが一丸となり、わくわくしながら準備してくれています拍手

           

          私も楽しみムード

           

          ですが、どんなブースにしようか・・・頑張ります!!