mama's 今年ラスト!

2016.12.09 Friday

0
    12月5日(月)

    今年最後のmama'sピラティスです。

    6月から始まり、計6回。


    ご自身の身体の動きの変化を感じていますでしょうか(^-^)

    ハンドレッドで頭を上げ続けられるようになったり、


    ロールアップで起き上がれるようになったり。


    今はまだ、若くて、毎日の生活に支障はないかもしれません。

    しかし、


    筋力が落ち続け、ミスアライメントのまま生活していたらどうなるかな、と。


    10年後、20年後、30年後も元気よく生活していたいです!


    将来どんな生活を送って生きたいか、

    今から、家族だけではなく、自分自信の身体に意識を向けて、大事にすごしてもらいたいなぁと思います(*´-`)



    たどたどしい説明ながらも、皆さんしっかり聞いて、身体を動かして頂きありがとうございました!

    私自信も勉強させてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。

    来年1月はお休みで、

    次回は2月です。

    また、元気にお会いしましょう!


    支援センターのツリー
    楽しいクリスマス、そしてよいお年をお迎えください。


    2017.11.21 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする