スポンサーサイト

2017.07.07 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ソウルメイトにて

    2016.10.10 Monday

    0
      10月8日、北見へ行き

      ピラティスのレッスンを受けてきました!


      まずは、リフォーマーで

      PPSレベル2のオーダー


      骨盤がすぐに落ちてしまう。

      パワーハウスが抜けて、踵も離れてしまう。


      なかなか身体が動かない。



      でも、やはり楽しい!!





      キャデラックでは、
      ロールバックバー・エクササイズ:ロールバック
      チェスト・エクスパンション
      と、ぐわぁーんと背骨を反らして後ろを見て、戻ってくるの
      をしました!(名前わからず(^_^;))


      エクササイズだけではなく、おすすめ本など色々なことを教えてくれる先生。

      身体だけではなく、色々なことを学べる90分

      今回もありがとうございました!!


      そして、いつも体組成を図っていましたが、
      今回は、身長も測れるようになっていた、スタジオ!

      で、伸びてましたー!記憶に残る自分の身長から約0.8センチほど!!
      ピラティスのおかげかな(^-^)?

      また、レッスンしに行きます!

      スポンサーサイト

      2017.07.07 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする