双子ちゃんサークルへ!

  • 2018.05.27 Sunday
  • 23:20

こんにちは晴れ

5月24日(木)

大学時代の友人に呼んでもらい、


旭川の双子ちゃんサークルへピラティスのレッスンしてきました


場所は、保育園内の支援センター。
支援センターの保育士さんとボランティアさんとで、
サークルの活動中、同室ですがお子さんを見てくれるという環境ぴかぴか


ステキですね。


更には、今回、通常活動している場所に、マットを敷くと、子どもたちの遊ぶスペースが無くなってしまう状況汗


急遽!すぐに隣の部屋の使用を確認して、


ママさんたちの運動の場所として、スペースを広げて下さった職員さんの皆さん!ありがとうございましたよつばのクローバー


10名のママさんが参加してくださいました上向き


お子さんがお腹にのったり、お子さんに遊びに誘われたりしながらも、

 

私の声を聞いて動いてくださいました!



双子ちゃんたち、可愛かった〜〜ラブ


でもでも、お母さんたちは本当に大変だと思いますしょんぼり


今の代表の方と私の友人とで、今回参加したサークルを立ち上げた、とのこと。


やはり、同じ境遇で、喜びや悩み、辛さを共有できる場所って大事ぴかぴかですよね。

必死だったため、写真撮り忘れ、大後悔悲しい

今回、私を呼んでくれてありがとう!!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM