
2017.07.07 Friday

0


    今週のピラティスサークル その2

    2017.06.16 Friday

    0

      砂川市でピラティスインストラクターをしています松谷ですおはな


      6月15日(木)の様子

      【基礎クラス】お二人の方に参加していただきました!

      パワーハウスのお話、そして、色々な姿勢でのエクササイズを説明しながら行ったあとに、
      その記憶をもとに、インターミディエイトのエクササイズを流れで行なってもらいましたぴかぴか


      【入門クラス】

      ダイナミックワークアウト後、
      『ショルダーブリッジプレップ』

      を掘り下げました。

      ○クリティカルコネクションの統合と活性化
      ○脊柱アーティキュレーション

      ○骨盤をニュートラルで働かせる


      パワーハウスが抜けないよう、胸郭の突き出しに注意です。




      ピラティスは、身体を色々な側面で観察します。



      頭上からはどうかな?

           

      気づいたら、引き起こす要因、改善ポイントをあげなくては。


      身体を見させてもらいながら、
      課題をみつけて、勉強ですね。

       

      サークルへのお問い合わせは↓

      michie.pilates@gmail.com


      2017.07.07 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする