ママフェス!

2017.05.19 Friday

0
    本日は、中空知初のママフェス
    『今日はママが主役』でした!

    多くの方が来場され、
    とても盛り上がって、
    無事に終了しました(^-^)



    始まる前の様子↓




    私もブースをお借りしました!




    ブースに足を運んでいただいた皆さまありがとうございます!


    ダイナミックワークアウトの動画を流させていただき、ご協力いただきましたサークルの皆さん、

    そして、このような機会を与えてくれた
    実行委員の皆さん


    本当にありがとうございました!!


    とても良い時間を持てました!




    更にやる気充電!

    明日からまた頑張ります!
    が。今日はゆっくり休みます(−_−;)

    本当にお疲れ様でした。

    スポンサーサイト

    2017.12.07 Thursday

    0
      コメント
      コメントする