
2017.07.07 Friday

0


    The 次男!

    2017.05.17 Wednesday

    0

      ピラティスインストラクターの松谷です。

       

       

       

      子育てママさんのあるある??

       

      我が家は、息子が二人いますが、キャラクターは全然違う二人。

       

      長男がやらなかったことも次男(ただ今2歳8か月)は、やってくれます。

       

      昨日の夜、

      泣きながら洗濯物を干している私のところへ来た次男くん。

       

      「中に入っちゃった〜 泣」・・・鼻を指さしている・・・

       

      Σ(゚□゚;)

       

      そうです、小さいものを鼻の穴の中に入れ、取れなくなっちゃったやつです。。

       

      もう寝ようかという時間。。三日月

       

      大人は私だけ。鼻を覗けば物は見える。"鼻をかむ”ということはまだできず逆に吸っちゃう次男。

       

      寝ころばせて取ろうと心みたけれど、暴れて抵抗。だよね汗怖いよね。。

       

      パパに電話したらかえって来てくれると。

       

      帰宅後、二人で抑え込みながら、無事摘出!!!

       

      よかったね〜〜〜。

       

      翌日の今日。

       

      次男くん、顔や首の後ろところどころに内出血汗

       

      今までにないくらい、力入ったのでしょう。自分の出産のことを思い出しましたあせあせ

      出産翌日、顔に皮下出血あったな〜〜

       

      でも元気いっぱい、いつも通りの彼ラブ

       

      母もいろいろ経験させてもらっています!

       


      2017.07.07 Friday

      0
        コメント
        コメントする