Last ! mama'sピラティス

2017.03.06 Monday

0
    3月6日
    今日は、mama'sピラティスサークルここから でした!

    昨年6月にスタートした支援センターでのサークル。

    初回は、本当にドキドキのど緊張で、
    口も回らず、必死な1時間だった事を覚えています(⌒-⌒; )


    このたびは、私の妊娠の為、mama'sピラティスは今年度で終了させていただきました。でも

    一先ずです!

    また機会があれば、支援センターでピラティスを行いたいと思っています!

    mama'sへいらしていただいた皆さん、そして、支援センターの先生方、ありがとうございました!!



    今、そして10年.20年後も元気で暮らせるよう、家族だけではなく、ご自分自身の身体も大事に過ごして下さいね。

    支援センターへは次男と共に引き続き遊びにいきます!またお会いしましょう〜〜?
    引っ越させれる方は、準備頑張って下さい?


    約1年間ありがとうございました!

    また、何やら行う際はお声を掛けさせていただきますね(o^^o)

    スポンサーサイト

    2017.11.21 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする